logo-mobile-3rd





NEWS



北海道の旅や生活をテーマにしたライフスタイルブランド「TNOC hokkaido」から何度も繰り返し使える高機能「ナノファブリック™マスク」を販売開始。
その収益の一部は学校の保健室などにフェイスシールドを寄付



ノースワン株式会社は、北海道の旅や生活をテーマにしたライフスタイルブランド「TNOC hokkaido」の新商品として、高機能素材「ナノファブリック™」を使用した、何度も繰り返し使えるデザイン性の高いフェイスマスク「ナノファブリック™マスク」を5月よりオンライン販売開始いたします。この収益の一部は新型コロナウィルスの影響により深刻な不足状態となっているフェイスシールドを製造し、学校の保健室などにフェイスシールドを寄付する活動に利用します。
代表取締役の前原裕之は「日本国内のマスク不足に少しでもお応えしたい、との思いで何度も繰り返 し使えるマスクを作りました。本商品は当社と協力体制を築いてきたタイの原材料メーカーとの協業により実現。タイも都市封鎖により、日本と同様、経済的ダメージが非常に大きく少しでも支援できればとの思いから作りました。また、本製品の収益の一部はフェイスシールドとして学校に寄付。新型コロナウィルスに立ち向かう方々のお役に立っていただければと思っております。」と述べています。



新製品: 高性能素材を使用した快適マスク「ナノファブリック™マスク

01-image


ナノファブリック™素材は極細のポリエステル糸で作られた非常に目地の細かい肌触りのとてもやさしい生地。
高捕集効率のナノファブリック™を4層使ったマスクは、花粉やほこり、PM2.5、ウィルスなどからガードします。 ホコリや花粉はしっかりとシャットアウトしながら、通気性はしっかりと確保。息苦しくなることはありません。また、有害な紫外線からもあなたを守ります。


02-image
ナノファブリック™マスクは何度も洗濯できる耐久性を備えてます。速乾性に優れた素材なので、デイリーの使用にもぴったりです。 摩擦や熱にも強い素材なのでウィルスなどが気になる方にはアイロン(低~中温)も可能です。

ナノファブリック™マスクは両面使えるダブルフェイスデザイン。10色以上のカラーラインナップをご用意いたしました。 家族で色を分ける、ファッションの一部として楽しむなど、便利にお使いいただけます。

フェイスシールドを学校に

ナノファブリック™マスクの収益の一部は、公立学校の保健室で活用されるフェイスシールドとして寄付されます。 保健室で働く方への感染リスクを少しでも低減し、学校に携わる全ての人が安心して学校生活を送れる環境作りの一助になれば、と期待しています。


02-image

商品情報

・TNOC ナノファブリックマスク ¥2,000-(税別)
 マスク本体サイズ 22cm(横幅)+14.5cm(縦幅)

販売場所

・TNOCオンラインショップ https://tnoc.jp

販売スケジュール

・2020年4月23日よりオンラインで予約販売開始 5月上旬~中旬に発送開始





お問い合わせ


■お名前※必須

■Mail(半角)※必須
■電話番号


■お問い合わせ内容